hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

カタカタ市終わりました♪

e0264688_14262542.jpg

e0264688_14262680.jpg

e0264688_14262635.jpg

e0264688_14262757.jpg

e0264688_14262706.jpg

e0264688_14262824.jpg

e0264688_14262813.jpg

e0264688_14262952.jpg

e0264688_14262951.jpg

e0264688_14263075.jpg

e0264688_14320558.jpg

e0264688_14320570.jpg

e0264688_14320606.jpg

e0264688_14320783.jpg


e0264688_14320734.jpg


e0264688_14320840.jpg

告知もないままでしたが、6月17日にカタカタ市に出店してきました。
他の出店者さんどの方も素敵な作品ばかりで本当にお客様で楽しみたい✨毎回思います^_^;
今回もたくさんの方にカットやヘアアレンジさせていただいて、楽しかったです♡
実は今回で、一緒に出店しているquesmoのもけちゃんは出店が最後だったんです(>_<)
毎日フルタイムで正社員で働いて時間のない中、作品たくさん作ってくれて感謝と尊敬です✨
またいつか仕事や育児が落ち着いたころ、やろ〜〜♪って言ってきてくれることを期待して待つことにします♡

[PR]
by rinico | 2016-06-22 14:22 | Comments(0)