hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 19 )

休日








[PR]
by rinico | 2017-11-28 11:34 | おでかけ | Comments(0)

おやすみいただいてます

産休に入ってから…
とにかく時間があって仕方ありません(笑)
毎日毎日、あの部屋この部屋…と断捨離中…。

今日はどこを断捨離しようかしら。

お客様に携わっていないので、とうぶんはプライベートな日記になりますが、ご興味のある方だけお付き合いくださいね^_^;
↓は先日、桑名の友人宅にお邪魔した際に連れて行ってもらったカフェ。
菰野の山の上、山の中にあるロケーションのとてもいい場所でした。
nest さんといいます☺︎
e0264688_14162728.jpg

e0264688_14162859.jpg

e0264688_14162910.jpg

e0264688_14162964.jpg

e0264688_14163015.jpg

e0264688_14163149.jpg

e0264688_14163237.jpg

e0264688_14163229.jpg

e0264688_14163349.jpg

↓はオシャレな友人宅。広〜い‼︎そしていつもオシャレ。
e0264688_14163432.jpg

e0264688_14163442.jpg

美容学校から、就職したお店も同期ですが、いま彼女はインド修行を経てヨガの先生をしています。
刺激をもらって、いろいろ教えてもらって、帰ります✨

puppeのインテリアに活かせますように♡
[PR]
by rinico | 2015-06-08 14:04 | おでかけ | Comments(0)

新しくなったAIR AGEへ…

10年以上前から誰からも愛されていた春日井市にあるAMULUEとAIR AGE。
年末に閉店して、AIR AGEが新しくなってリニューアルオープン!
楽しみにしていました✨

春日井に行かれた際はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
e0264688_178361.jpg

e0264688_1783759.jpg

e0264688_1783714.jpg

[PR]
by rinico | 2015-04-17 17:04 | おでかけ | Comments(0)

先日のおやすみ

元の職場LA PENSEEの仲間もみんなママになり…時々こども連れで集まっています♡
今回は栄で。全員は集まれなかったけど楽しかったなぁ。
こうやって会った時に情報交換したり、刺激をもらったり…とても貴重な大切な時間です。
e0264688_17403395.jpg

e0264688_17403439.jpg

もひとつのおやすみは、びすとろmaruさんのピクニックへ。
e0264688_17403647.jpg

e0264688_17403753.jpg

e0264688_17403859.jpg

e0264688_17403929.jpg

e0264688_17404079.jpg

e0264688_17404219.jpg

桃太郎神社で。
綺麗な山や川の側で食べるランチ、なんて最高なんだ〜〜‼︎
[PR]
by rinico | 2015-04-16 17:36 | おでかけ | Comments(0)

not curry & ビッカフェ♡

e0264688_1521679.jpg

e0264688_1521755.jpg
e0264688_07032583.jpg
先日のお休みに、友達家族と、ずっと気になっていたスープカレーのお店に行ってきました。
とってもかっこいい内装!!
子供たちのスープカレーの反応は…^_^;
みんなでカレー食べに行こう!なんて言った私がいけなかったんです(笑)
見た目も味も、彼女の知ってるカレーじゃないですからね。
ふてくされのカレー好きな長女。

てことで、まさかのランチのはしご。

お客様のお店、ビッカフェさんに♡
ずっと伺ってみたかったのに、やっと行けました✨
子供たちにも親切で、とても居心地が良かったです(o^^o)
e0264688_1521813.jpg



e0264688_1521895.jpg

e0264688_1521984.jpg

e0264688_1522073.jpg

なんとも騒がしくなってしまい申し訳ありませんでした^_^;
おかげで子供たちのびのび楽しく過ごせました✨
また伺いまーす(o^^o)

[PR]
by rinico | 2015-03-19 14:56 | おでかけ | Comments(0)

義父の還暦祝い

先日、義父の還暦のお祝いに、海の見えるホテルでお食事をしてきました。
…といっても、お呼ばれな私たち^_^;
本当は息子たちが企画しなくてはいけなかったかな?
お義父さんごめんなさい。。

いつまでもお元気でいてください…♡

e0264688_1456425.jpg

e0264688_1456546.jpg

e0264688_1456614.jpg

e0264688_1456620.jpg

e0264688_1456790.jpg

e0264688_145683.jpg

e0264688_1456998.jpg

[PR]
by rinico | 2015-03-19 14:53 | おでかけ | Comments(0)

おうちカフェ

先日のお出かけ♡
お友達がお家でやっているおうちカフェに行ってきました。
インテリアも、テーブルコーディネートも本当に何もかも素敵すぎてうっとり。

こんなおもてなし一生できないくけど^_^;なにか参考にしたくて写真を撮りました(o^^o)



e0264688_17164985.jpg

e0264688_17165253.jpg

e0264688_17165221.jpg

e0264688_17165432.jpg

e0264688_17165673.jpg

e0264688_17165731.jpg


e0264688_1717175.jpg

e0264688_1717277.jpg

[PR]
by rinico | 2015-03-12 17:14 | おでかけ | Comments(0)

ムーミンワールド♪

娘の検診で名古屋まで行った帰りに、ずっと行きたかった『北欧クリスマスストリート』へ。
矢場公園でクリスマスまでやっています。
長女が産まれる前に行ったフィンランドで行ったお店が何店か来ていたり…
北欧のクリスマスグッズが買えたり…
娘たちがたのしみにしていたのは本物の⁈ムーミンに会えること♡
本場フィンランドのムーミンワールドから来ています!
ショーの後、写真を撮ってもらう券を買うのに並ぶパパ、寒くてトイレに間に合わなかった娘の着替えを買いに走るわたし…頑張りました(^_^;)
ようやく撮れた一枚♪
e0264688_18255788.jpg

双眼鏡でムーミンを探す人
e0264688_18255249.jpg

トイレの後、ムーミンパパに遭遇♡出待ちファンの様(#^.^#)
e0264688_182554100.jpg

リサラーソンカフェ
e0264688_18255545.jpg

フィッシュ&ポテトも美味しい!
e0264688_18255695.jpg

[PR]
by rinico | 2014-12-13 18:17 | おでかけ | Comments(0)

おやすみ

e0264688_18164254.jpg

e0264688_18164348.jpg

先週末のおやすみに公園へお弁当持って♪
…そんな事、ほとんどできないのですが、した時はちゃっかり載せます(#^.^#)
[PR]
by rinico | 2014-12-13 18:14 | おでかけ | Comments(0)

『モノコト』

先日、一宮で開かれたイベント、モノコトに誘ってもらい行ってきました♪

モノづくりをされている近郊のショップが集まり、美味しいもの、おしゃれな服、アクセサリー、靴下、見応えたっぷりで楽しかったです✨
e0264688_14382160.jpg

e0264688_14382226.jpg

e0264688_14382395.jpg

e0264688_14382459.jpg

e0264688_14382512.jpg

e0264688_14382675.jpg

e0264688_14382656.jpg

帰りに一宮のamunuuという限られた日にちしか営業されてないパン屋さんへ♪
12時開店で13時過ぎに着いた時には完売(°_°)
またリベンジしなきゃな。
唯一あったシフォンケーキでお茶をしましたよ♡
e0264688_14382796.jpg

e0264688_14382734.jpg

e0264688_1438284.jpg

[PR]
by rinico | 2014-12-10 14:33 | おでかけ | Comments(0)