hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小トリップ 蒲郡

先日、蒲郡にあるRustic Houseへ行って来ました。
e0264688_11361011.jpg

e0264688_11361131.jpg


ここは、長女が産まれるずっと前から大好きで、小トリップの様によくお邪魔していました。
服屋さん+cafeなのだけど、とーっても好きな雰囲気で、puppeのひょうたんスピーカーもここで買ったんです♪

今回は、puppeのお客様でもあり、我が家みんな大好きなかわいい歌声のtomoyoさんのliveがあり伺いました。
e0264688_1136116.jpg

e0264688_11361221.jpg

e0264688_11361317.jpg


ああぁ。癒されました。

その日はいつものカフェに、とっても美味しいカレー屋さんSUNDAY SPICEさんの屋台も出ていて、友達家族もみんな美味しく楽しく頂きました。
e0264688_11361372.jpg
e0264688_11361996.jpg

e0264688_1136204.jpg

e0264688_11362022.jpg


e0264688_11361494.jpg


その前はぶどう狩り
e0264688_11361589.jpg

e0264688_11361672.jpg

e0264688_11361677.jpg


その後は竹島へ行きました。
e0264688_11361724.jpg

e0264688_113618100.jpg

e0264688_1136198.jpg


ほんの一時間くらいのドライブで、こんなに旅行気分が味わえるなんて♪
とってもいい休日でした。
[PR]
by rinico | 2013-09-29 18:35 | Comments(0)

tomoyoさん♪

e0264688_6444056.jpg

昨夜のお客様はウクレレと歌声が素敵なtomoyoさん♪
puppeでもCDをかけて私もお客様も癒されています♡
22日にラスティックハウスでも歌うんですって!
我が家も家族で行きたいなぁ。。。
こないだは、こども達にも聞かせたくて、カフェでライブの時行き、
とっても喜んでました。
その時の写真も載せようと思ったら…
わたし、携帯水没させて、全くデータないんだった(T_T)チーン。
[PR]
by rinico | 2013-09-03 06:39 | Comments(0)

ミセスショート

e0264688_17442029.jpg

かわいい♡
こんな60才になっていたいなぁ…

ずっと担当させていただいていますが、ショートがお気に入りで、長いことショートカット。

とってもお似合いです(#^.^#)
[PR]
by rinico | 2013-09-01 17:42 | Comments(2)