hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウィービングカラーリング♡

12月が予定日の妊婦さん♡
妊婦さんって、ほんわかしていて、幸せそのもので…いいですね。

けれど、長い施術時間や、頭皮につく薬液が気になったりしますよね。
妊婦さんに限らずお肌が弱い方にもオススメなのは、波縫いの様に間引いた髪だけを染めるウィービングカラー。
お時間は多少かかりますが、頭皮にもつかず、かつ、地毛が半分残るので伸びても目立ちません。
全体が染まって見えますがダメージも半分。
いい事ばかり♪
気になる方は是非、お問い合わせくださいね♡
e0264688_9305518.jpg

[PR]
by rinico | 2013-10-26 09:31 | puppe | Comments(1)

お休み

9月28日
10月4日、6日、10日、お休みをいただきます。

11月15日はイベント出店の為、お休みです。

どの日も時間によってはお受けできる場合もあるので、一度お問い合わせくださいね。
e0264688_9231534.jpg

[PR]
by rinico | 2013-10-26 09:22 | puppe | Comments(0)

イベント出店のお知らせ♪

11月15日、犬山のラブハピ市場に参加させていただくことになりました♪
フリマあり、ハンドメイドあり、企業ブースあり、楽しいイベントになりそうです!
お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
http://www5.hp-ez.com/hp/lovehapi/itiba
[PR]
by rinico | 2013-10-26 09:16 | puppe | Comments(0)

癖っ毛を活かして♪

かわいい癖っ毛と、パーマの残りを活かしてマッシュショートにしましたよ♡
かわいいぼっちゃんとご一緒でした。

e0264688_15405999.jpg
e0264688_15394728.jpg


またのご来店楽しみにしておりますね〜♪
[PR]
by rinico | 2013-10-24 15:41 | puppe | Comments(0)

ニュアンスボブ♪

こんな透明感溢れるボブはいかがですか?

e0264688_6382246.jpg

[PR]
by rinico | 2013-10-15 06:39 | puppe | Comments(1)