hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちの姉さん

e0264688_1659852.jpg

先日4歳になりました016.gif016.gif

本当に元気いっぱいで明るくてやんちゃで…びっくりするくらいおてんばな娘。

日に日に、覚えて帰ってくる先生の名前が増え、お話にでてくるお友達の名前が増えて、楽しく園に通わせていただいているのだなぁ…と嬉しく思っています。
迎えに行っても、外遊びに夢中でなかなか帰らせてくれません。。
毎日毎日うんていを練習します。
何度も落ちては泣いて、でも諦めずにまた挑む。
その辺り、本当にすごいな!と我が子ながら思っちゃう訳です。
4歳になったばかりの今日は4本先まで進むことが出来ました✨
やったね!

そして、
おめでとう‼︎おめでとう‼︎
[PR]
by rinico | 2013-11-22 16:51 | Comments(0)

ラブハピ市場 へ出店してきました♪

ずいぶん前の事になりますが、犬山のママ達のラブハピ市場というイベントに出店させていただけることになり行ってきました。
私はhair salon puppeとして、前髪カットやヘアアレンジを500円!でやっておりましたが、
本来の目的は、puppeを地域のママに知っていただくこと016.gif
少しは犬山のかわいいママたちにpuppeをアピールできたかな?
e0264688_14462113.jpg

一緒に出店した弁当屋SUU。
e0264688_14461769.jpg

彼女の美味しいお弁当もあっという間に完売!

閉店してからの短時間で、ちゃっかり買い物しちゃいました036.gif
バケツもおもちゃも。
e0264688_1446199.jpg

ツイードの吊りパンツも。
e0264688_14462024.jpg

KATOJIコーナーで次女ちゃまにおもちゃも♡
e0264688_14462049.jpg


そのイベントでお渡ししたpuppeのDMを見て何人かでもこのブログにたどり着いてくれていたら嬉しいな053.gif053.gif
[PR]
by rinico | 2013-11-22 14:34 | Comments(0)

quesmo×puppe

ずっとずっと温めていた企画、《quesmo×puppe》のヘアーターバン。quesmoのモケスちゃんはinstagramで知り合ったお友達でありお客様♪
私も彼女のセンスが大好きです♡
2人で形や布、フィット感など試行錯誤しながら、何度も試作品作ってくれて、ついに完成しましたっ!!
e0264688_1195749.jpg

明日15日のラブハピ市場へも持って行きhair salon puppeとして出店してきます♪
つけるとこんな感じ。
e0264688_1195838.jpg

ショートやボブの方はこんな感じかしら。
e0264688_119594.jpg


お値段も¥600¥800ととっても嬉しい価格♡

instagramで告知していましたが、もう早速予約入っております。

モケちゃんに追加生産お願いしなきゃ♪


puppeにご来店の際にもぜひ手にとって試してみてくださいね〜016.gif

http://mokesu.exblog.jp
[PR]
by rinico | 2013-11-13 16:11 | Comments(0)