hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『tenonaka』

e0264688_2236518.jpg

e0264688_2236618.jpg

puppeに新たな商品が♡

とっても可愛くて繊細な作品にうっとりです。

是非、手にとってご覧ください。

オンラインショップ
http://tenonaka.shop-pro.jp
[PR]
by rinico | 2013-12-30 22:33 | puppe | Comments(0)

オトナのボブ

癖っ毛がかわいいお客様。
オトナのボブがお似合いです♡
e0264688_15525536.jpg

直毛のわたしは、癖っ毛が心底羨ましい…です012.gif
[PR]
by rinico | 2013-12-27 15:49 | puppe | Comments(0)

しめ縄飾り

こんにちは。
Xmasも終わり、街も一気に年末モードに突入ですね!
puppeにもしめ縄飾りを。
こちらはkukkaさんの。
e0264688_1556293.jpg


お家にはアトリエみちくささんで自分で作ったものを♡
e0264688_15563017.jpg


年内のご予約は埋まりつつあります。お早めにご連絡ください。
0568-55-6601
[PR]
by rinico | 2013-12-26 15:35 | puppe | Comments(0)

古道具

もともと、古いもの、古道具が好きな私ですが、先日、我が家がいつもお世話になっているこども服屋さんho'o ponoponoさんで古道具のお店『綯交』さんが3日間限定で出店されると知りお邪魔してきました♪
お値段もお手頃で、puppeにもいくつか♡
素敵な空間になりました。我ながら??
サビサビの鉄の足の棚
e0264688_16103146.jpg

小引き出し付きの本棚
e0264688_1610324.jpg

[PR]
by rinico | 2013-12-15 14:53 | puppe | Comments(0)

マッシュショート

e0264688_18272929.jpg

自然な髪色を活かしてツヤのあるマッシュショートがお似合いです。
[PR]
by rinico | 2013-12-12 18:26 | Comments(0)

七五三 753

e0264688_14225664.jpg

先日、家族みなさん担当させていただいているお客様の七五三のヘアーと、着付けをさせていただきました??
この子のお姉ちゃんの時と同じく、あんみつ姫みたいな日本髪に♡
とっても可愛かったです。

puppeでは、和装、洋装問わずヘアメイク、着付けもできます♪
何かの時にはぜひお願いします016.gif
[PR]
by rinico | 2013-12-11 14:17 | Comments(1)

母娘、三世代♡

e0264688_2034529.jpg

とってもかわいい素敵な母娘♡
三世代でご来店♪
順番交代でカラーにパーマ、待ち時間ベビちゃんも頑張ってくれました。016.gif
[PR]
by rinico | 2013-12-10 20:25 | Comments(1)

quesmo×puppe

e0264688_202536.jpg

ターバン作ってくれている、モケスちゃんご来店016.gif
大人気のグレー、すぐなくなってしまいます、今までのニット素材、Tシャツ素材は入手困難の様で、今回は厚めのリブ素材!
モケスちゃんがつけてくれています。
髪の長い方はこんな感じでつけてくれるといいですねー012.gif
[PR]
by rinico | 2013-12-10 20:21 | Comments(0)

アートに触れるat豊田!

少し前の事になりますが、家族で豊田市美術館へ行きました♡
体験型のアートに娘たちも大喜び!

ふわっふわ
e0264688_203614100.jpg



e0264688_20361420.jpg


このヒラヒラ浮いてます
e0264688_20361511.jpg


りんご見っけ!
e0264688_20361615.jpg


トリックアート的なアート
e0264688_20361747.jpg


横顔見るとまだまだ小さいなぁ…と思います。
e0264688_20361731.jpg


とっても刺激を受けた一日でしたので、何かの形でお客様に還元できたら♡と
思います!
e0264688_20361870.jpg


e0264688_20361921.jpg

e0264688_20362043.jpg

e0264688_20362126.jpg

[PR]
by rinico | 2013-12-09 20:27 | Comments(0)