hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

登山 & ご予約

先日のお休みに、お友達家族と鳩吹山にお弁当を持って登山してきました。
ケーキも作ってピクニック気分016.gif
e0264688_1120048.jpg

お友達手作りのパンと私の鶏ハムでサンドイッチ!
e0264688_112005.jpg

友達のパパさんの手作りスープ
e0264688_112017.jpg

長女も頑張りましたよー??
e0264688_1120291.jpg

次女ちゃまはというと…
e0264688_1120342.jpg

頂上で食べて思い切り遊んだけれど、登りも下りもベビーキャリアに乗せると数分で眠りにつきます☻
ゆらゆらゆらり。気持ちがいいのかな。

只今、ご予約がお受けできる日時

近い日時では、6日午後 、7日8日は終日 。

10日以降はまだ余裕があります。
よろしくお願いします。
[PR]
by rinico | 2014-02-26 08:19 | puppe | Comments(0)

パン教室行きたひ

犬山市内のご自宅でパン教室をされているお客様にいただいたパンで、お疲れさまカフェ時間♡
e0264688_784629.jpg

姉さん我慢しきれず
e0264688_784638.jpg


こんなかわいいパンが作れるなんてすごいな012.gif

パン好きな我が家。
パン教室へ行きたいなぁ…とずっと思っていたのです。

小さなお子様がいらしたのですが、四月からレッスンを再開されるそうです。

私もおやすみを利用して行きたいな。

パン教室LIFE


[PR]
by rinico | 2014-02-22 21:55 | puppe | Comments(0)

ご予約

23日(日曜)25日26日(火曜水曜)はおやすみさせていただきます。
22日(土曜)はたくさんご予約いただき締め切らせていただきました。
よろしくお願いします??

庭のミモザがだんだん黄色く色づいてきました016.gif
ミモザとユーカリは希望して植えてもらったので今からワクワクです♫
e0264688_1659517.jpg

[PR]
by rinico | 2014-02-21 16:51 | puppe | Comments(0)

ツヤやかボブ

e0264688_114651.jpg

直毛さんは、そのツヤを活かしてこんなボブはいかがですか?
毛先にはワンカール、パーマがかかっています♡
[PR]
by rinico | 2014-02-21 11:01 | puppe | Comments(0)

ニュアンスボブ

くせ毛さんのボブ、大好物であります。
e0264688_2312063.jpg

とくに襟足のくるりんがね。
e0264688_2312155.jpg


小牧にある、家具と雑貨のお店filtさんが完全閉店されるということで店内全品50%off!
初日に家族で参戦してきました。
ずっとなかったリビングのローテーブルやムーミンマグ、食器にお菓子に子供服、靴、キッチン雑貨…たくさんお安く買えて大満足です♡
よくお買い物に行っていたし、友人の結婚祝いや出産祝いにも使わせてもらっていたので、とっても残念です007.gif
e0264688_2312223.jpg

乳歯ケース
e0264688_2312382.jpg

懐かしいフィンランドのチョコレート、ファツァー
e0264688_2312458.jpg

[PR]
by rinico | 2014-02-19 17:12 | puppe | Comments(0)

ナチュラルショート

e0264688_18495447.jpg

e0264688_18495431.jpg

セミロングからバッサリショートに!
お任せくださりありがとうございました016.gif

以前にブログを見てくださった別のお客様が、後ろ姿の髪型も見たい!とおっしゃっていた事があったので、後ろのお姿も撮らせていただきました♡
[PR]
by rinico | 2014-02-08 18:44 | puppe | Comments(0)

2がつ

e0264688_14492693.jpg

2月。
次女も一歳になりました♡

そんな中、わたくし、まさかの発熱。
すいませんが、明日明後日とおやすみします。
今週8日土曜日は15時半以降なら予約あきがあります。
よろしくお願いします。
[PR]
by rinico | 2014-02-05 14:45 | puppe | Comments(0)

ラパンセ ママン 新年会

わたしが専門学校を出てからずっと勤めていたお店はla penseeといいます。
http://la-pensee.co.jp

入社当時は西区に1店舗のみだったのですが、栄に2店舗、金山、中村区…とどんどんお店が増え、スタッフが増え、10年後退社する時には7店舗にまでなっていました。

そこで一緒に頑張ってきた先輩や同期、後輩もどんどんママになっています。

ママになってもまだ現役で頑張っている仲間もたくさん。

そんな仲間たちと、よく集まります♩

今回は新年会。

欠席もいたものの、大人8名子供12名の大所帯(^_^;)

今回はHACHICAFEさんを予約してランチ新年会でした。

なんと現地に10時半!

朝早く、二人の娘をおんぶと手を引いて出陣!!
e0264688_13545225.jpg

車内でもお利口できるようになり、成長を感じました♡(^_^;)

e0264688_13545245.jpg

e0264688_13545390.jpg

e0264688_13545491.jpg


e0264688_13545557.jpg

e0264688_13545657.jpg

e0264688_13545676.jpg

ハチカフェさんはキッズメニューや遊び場、オムツ替えスペースが充実していて子連れでも安心して楽しめます♩

ランチの後は裏の公園へ…

解放された子供たち!

ものすごく楽しめたようです。
e0264688_13545733.jpg

e0264688_13545886.jpg

e0264688_13545981.jpg

e0264688_135501.jpg

e0264688_1355191.jpg

e0264688_1355122.jpg


頑張っている仲間がいるので私も頑張れます♡
一緒に戦ってきた頑張ってきた仲間と今度は一緒に子育てできるなんて、夢みたい!

エネルギーチャージしてまた頑張ります♩
[PR]
by rinico | 2014-02-05 13:37 | puppe | Comments(0)