hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9noiti無事に終わりました♡

e0264688_11561332.jpg

e0264688_11561441.jpg

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、9noiti 3日間無事に、大盛況に終わりました。

いろいろな作家さんの作品がお店にちりばめられ、みんなで一つのセレクトショップが出来ました!

e0264688_11561592.jpg

e0264688_11561626.jpg

e0264688_11561765.jpg

e0264688_11561841.jpg

e0264688_11562082.jpg

e0264688_11562116.jpg

e0264688_11562267.jpg



puppeも、わたしの心配をよそに、とても多くの方に来ていただき、ヘアアレンジをさせていただきました♫
e0264688_11562376.jpg

e0264688_11562427.jpg

e0264688_11562675.jpg


quesmo×puppeのコラボターバンも多くの皆さんのところにお嫁に行き、直接付け方のアドバイスさせていただくことが出来てとても嬉しかったです。
e0264688_11562829.jpg


もう、次回の9noiti開催を計画中です!

今回来られなかった方も是非とも次回は足をお運び下さい。
きっとお気に入りの一品が見つかると思いますよ。

その時はまたこちらでお知らせしますね!
[PR]
by rinico | 2014-03-30 11:36 | Comments(0)

9noitiへ持っていきます②

e0264688_1091527.jpg

tenonakaさんのヘアーものもたくさん届きました〜♫
こちらも今日、会場へ納品してきます♡
[PR]
by rinico | 2014-03-20 10:07 | puppe | Comments(2)

9noitiへ持っていきます

いつもpuppeに作品を置いていただいているhitosajiさんのヘアーものもいくつか持っていきますね♫
e0264688_9363379.jpg

e0264688_93634100.jpg

[PR]
by rinico | 2014-03-20 09:32 | puppe | Comments(0)

かわいい姉弟

e0264688_9435847.jpg

こんなかわいい姉弟ちゃんがご来店♡
お姉ちゃんには最後はお団子にしました♫
9noitiでも沢山のかわいいキッズ達にヘアアレンジ出来たらいいな♡
[PR]
by rinico | 2014-03-17 09:39 | puppe | Comments(0)

3月からの定休日

e0264688_732583.jpg

おかげさまでpuppeも来月の4月で一年になります。

次女を家族にみていてもらうため、お客様にもご無理を言ってご希望の日時を変更していただいたりしてご迷惑おかけしてきましたが、
4月より次女ちゃまの入園が決まりました♫
さみしい気持ちもありますが、これで、ご予約も融通がきくようになるので嬉しいです!016.gif

そのため、今月3月から、定休日を決めました。

定休日:毎週日曜日、月曜日

入園後は、急な発熱があったりでご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが少しの間、ご協力していただけると嬉しいです。よろしくお願いします??
[PR]
by rinico | 2014-03-02 07:19 | puppe | Comments(1)

boys cut ✂︎✂︎✂︎

e0264688_7165961.jpg


今日はかわいい兄弟のカット。
お兄ちゃんは前髪にこだわり有り。ちょっと長めがいいんですって016.gif
弟はママのご希望で短く!お兄ちゃんの卒園式に一緒にスーツ着るんです。

当日のお写真楽しみにしておりまーす。
[PR]
by rinico | 2014-03-02 07:14 | puppe | Comments(0)

かわいいファミリー

e0264688_7124981.jpg


奥様のベリーショートも旦那様のツーブロックもお似合いな、雰囲気そっくりなかわいいファミリー016.gif
ご来店ありがとうございました✂︎
[PR]
by rinico | 2014-03-01 15:53 | Comments(0)