hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

親子カット

e0264688_22292444.jpg

e0264688_22292471.jpg

e0264688_22292528.jpg

貸し切りの様に使っていただけるpuppeでは親子でカット✂︎させてもらえる事が多いのです♡
[PR]
by rinico | 2014-04-30 22:24 | puppe | Comments(0)

men's cut

e0264688_21585754.jpg


puppeには男性のお客様もおみえになります。
ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね♫
[PR]
by rinico | 2014-04-30 21:57 | puppe | Comments(0)

春のスタイル♫

e0264688_200470.jpg

e0264688_200532.jpg

e0264688_200657.jpg

e0264688_200623.jpg

春になると皆さん切りたくなるんですね♫
よくpuppeはオカッパ専門店だとか(^_^;)、短いカットがお好き?と聞かれます。
確かに好きです。ショートやボブ♡
けれど、もちろんお客様のご希望あってのこと。
もしくはお任せと言ってくださる方で、短くした方が似合いそう!と提案させていただく時ですね♫
もちろんロングの方もいらっしゃいます(^_^;)ロングの方もご心配なさらずいらしてくださいね♡
[PR]
by rinico | 2014-04-20 19:55 | puppe | Comments(0)

八ヶ岳へ♡

家族4人で一泊二日、八ヶ岳の旅をしてきました♡
おともだちが手作りでプレゼントしてくれたクマの子ジャッキーのパンを食べながら出発!
e0264688_17423863.jpg

先日の9noitiでゲットした親子オソロの白パンツと、姉妹オソロのジャケットを着て♫
e0264688_17423916.jpg

今回のお宿は憧れのリゾナーレ。
八ヶ岳は好きで両親ともよく行くのでリゾナーレへはショッピングによく来ていました。
夫婦で泊まったこともあったのですが、こどもが出来てからは宿泊は初めて。

まずは子供たち念願のプールへ!
e0264688_17424010.jpg

4月に入りずいぶん暖かくなってきたというのに、スタッドレスからノーマルに履き替えたばかりだというのに、この日に限って猛吹雪!!びっくり‼︎そんな中のプール(^_^;)もちろん温泉あったかです♫
e0264688_17424030.jpg

一ヶ月前に来た時に描いたイースターエッグが飾られているということで…
e0264688_1742416.jpg

あたいのはこれかなぁ…
e0264688_17424251.jpg

夜の温泉もオシャレ
e0264688_17424355.jpg

翌日は行きたかったパン屋に行って
e0264688_17424456.jpg

欲しかったコーヒー缶をお土産に…
e0264688_17424499.jpg

e0264688_17424588.jpg

e0264688_17424691.jpg

最後にアルパカ牧場で餌やりしたり、一緒にお散歩して大満足♡

それもこれも、パパの永年勤続表彰のお祝いのおかげ。ありがとう!そして毎日お疲れ様です。

e0264688_17424767.jpg

[PR]
by rinico | 2014-04-16 17:56 | Comments(0)

キャンプ!キャンプ‼︎

先日、親子共々おともだちのファミリーと桃太郎神社前の公園でキャンプしてきました♫
ただ、お互いに忙しいので、18時スタートで、朝ごはん食べてすぐ帰る…そんなキャンプですが(^_^;)
そして忘れ物して何度も取りに戻れる、それからまだまだ夜中寒いのが想像できるので、わたしと次女は夕ご飯食べたら帰られる場所である事が子連れでキャンプが出来た理由かな。
子供たちはぬっくぬくに暖かくして寝た後は、大人の時間。
e0264688_15231043.jpg

友だちのパパが、ヘッドライト付けて焼き鳥を焼いてくれました。
朝ごはんは、夕ご飯の残りのサーモンの刺身にチーズやトマトを乗せて炙りオープンサンドイッチに♡
e0264688_15231163.jpg

e0264688_1523126.jpg


鳥のさえずりや、川の音で目が覚める…それだけでとても贅沢な気分になりました。

子供たちも楽しんでいて、なんだかあっという間だけど、リフレッシュできた時間でした016.gif
[PR]
by rinico | 2014-04-16 15:04 | Comments(0)

黒髪ストレートのボブ

e0264688_204791.jpg

カラーをしていない黒髪。
ナチュラルなツヤがあり、こんなエアリーなボブがお似合いです。
[PR]
by rinico | 2014-04-11 19:37 | puppe | Comments(0)

入園 入学 シーズン♡

かわいこちゃん母娘♡
e0264688_118916.jpg

e0264688_118962.jpg

ここのところ、卒園式や入学式のお子様のヘアアレンジをさせていただくことが多い、そんな季節です♫
e0264688_1181071.jpg

[PR]
by rinico | 2014-04-05 01:16 | puppe | Comments(0)

春は髪型から〜♫

puppeとコラボターバンを作ってくれている9noiti主催のモケスちゃんも、キリン亭のあっちゃんもショートスタイルで軽やかになりました✂︎✂︎

e0264688_0542113.jpg


くせ毛を活かして♡
e0264688_0542214.jpg

[PR]
by rinico | 2014-04-05 00:51 | puppe | Comments(0)