hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月のお休み

e0264688_2101223.jpg

8日〜11日
14日〜18日
をお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。??
[PR]
by rinico | 2014-07-28 20:57 | puppe | Comments(0)

チャイム!

昨日は次女が高熱のため、もともと入っていたお客様以外はお断りして午後からお休みしておりました。
そんな中、玄関のチャイムの音。
とってもおしゃれなかわいいご夫婦か、カップルさんでした。
お店の番号を…との事で、ショップカードをお渡ししましたが、
泣く次女を部屋に待たせていたので、せっかく来ていただいたのにゆっくりお話も出来ず、あの暑い中、お待たせしてしまい、申し訳なくて申し訳なくて…(;_;)

もし、こちらをご覧になっていたら…♡
是非またご連絡お待ちしておりますね016.gif
e0264688_19165553.jpg

[PR]
by rinico | 2014-07-26 19:09 | puppe | Comments(0)

前髪ストレート

ご自宅でパン教室をされているお客様。
最近ではゴゴスマという番組に度々出演されていますよ♪


毎回、前髪だけストレートをされています。
梅雨の時期、また猛暑になれば汗によって、うねる前髪の癖、気になりますよね。
前髪のみですと、1500円です。
これからの季節、ぜひオススメですよ。
e0264688_0474453.jpg

e0264688_0474589.jpg


パン教室 LIFE

[PR]
by rinico | 2014-07-26 00:40 | puppe | Comments(0)

かき氷

e0264688_22535793.jpg

e0264688_22535868.jpg

今年一番は我が家が大好きなbistroMARUさんのきな粉ミルク
e0264688_22535960.jpg

勝川カフェmonさんのエスプレッソミルクも美味しかった✨
[PR]
by rinico | 2014-07-25 22:51 | おでかけ | Comments(0)

アレンジ

e0264688_2251380.jpg

カット後、簡単なヘアアレンジさせていただきました♪
ベルレッタの麦わら帽を被られるので、ダウンめに…。
[PR]
by rinico | 2014-07-25 22:49 | puppe | Comments(0)

夏はバッサリ✂︎

e0264688_22492478.jpg

e0264688_22492547.jpg

e0264688_22492646.jpg

e0264688_22492618.jpg

夏になるとやっぱり皆様バッサリ行かれる方が多いですね♪
楽しい‼︎(#^.^#)
[PR]
by rinico | 2014-07-25 22:47 | puppe | Comments(0)

パッツンボブ♪

e0264688_2247669.jpg

カタカタ市主催者のharuiro こと、りんちゃん。
個性的なパッツンボブがお似合い♡
直毛で硬毛さんでも丸く収まるようにカットしました♪
[PR]
by rinico | 2014-07-25 22:43 | puppe | Comments(0)

ターバン入荷♪

e0264688_1282076.jpg

イベントに出店させていただいても即完売してしまうquesmo×puppeのコラボターバンが入荷しました!
[PR]
by rinico | 2014-07-24 12:06 | puppe | Comments(0)

マニッシュショート

e0264688_14402086.jpg

マニッシュな感じがお似合いのお客様♪
透明感…半端ない012.gif
[PR]
by rinico | 2014-07-18 14:39 | puppe | Comments(0)

素髪で

e0264688_143921.jpg

お肌が弱いお客様。赤ちゃんも産まれて、スタイリング剤はなるべく使わないように出来るスタイルをご提案♪
[PR]
by rinico | 2014-07-18 14:37 | puppe | Comments(0)