hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

パパと娘ちゃんカット✂︎

e0264688_13124687.jpg

パパと癒し系ミズキちゃんのカット✂︎
いつも一緒にカットに来てくれるKファミリー♪
ミズキちゃんのコットンニット帽子はママshinacoさんのお手製‼︎
shinacoさんの商品はreposさんで買うことができまーす♡
[PR]
by rinico | 2014-10-17 13:11 | puppe | Comments(0)

ビッカフェ Tさん♪

e0264688_13104588.jpg

いつもありがとうございます♪
お互いの育児話が楽しいTさんは岐阜柳ヶ瀬商店街にあるビッカフェさん♡
tomoyoちゃんがウクレレ教室をしているお店です。
なかなか岐阜に行く機会がなく伺えずにいるのですが、早く早く早く伺いたい‼️
[PR]
by rinico | 2014-10-17 13:08 | puppe | Comments(0)

tyttoちゃん♡

e0264688_1381043.jpg

e0264688_138118.jpg

トットちゃん、納品andカット✂︎
新作のリボンめちゃかわいいですっ!欲しい〜♡
私も、トットちゃんも、12月12日カタカタ市に出店しまーす♪
[PR]
by rinico | 2014-10-17 13:06 | puppe | Comments(0)

センター分けボブ

e0264688_1353428.jpg

センター分けボブ♡
お子ちゃまもお利口して待っててくれてありがとうね♪
オシャレ親子に癒されました〜!
[PR]
by rinico | 2014-10-17 13:03 | puppe | Comments(0)

姉弟 キッズカット

e0264688_1321020.jpg

娘の大好きなお友達のカット✂︎
カットの後のお遊びが何より楽しみー♡な子供たち(#^.^#)
[PR]
by rinico | 2014-10-17 13:01 | puppe | Comments(0)

ワンカールパーマ♪

e0264688_12595754.jpg

直毛さんはボブにしたら毛先のパーマがオススメ!
この長さだとコテ巻きはアチッ!ってなる可能性ありますもんね(#^.^#)
[PR]
by rinico | 2014-10-17 12:59 | puppe | Comments(0)

親子セットandカット

e0264688_12582316.jpg

結婚式の参列とのことで、ぼっちゃまのカットと、ママのヘアアレンジを♡
お買い上げいただいたお花のコサージュを付けさせていただきました(#^.^#)
[PR]
by rinico | 2014-10-17 12:56 | puppe | Comments(0)

ローライト カラー

e0264688_12555254.jpg

ものもと明るめのカラーにローライトを表面に入れて明るめだけど秋らしく♡
毛先を巻いてみました♪
[PR]
by rinico | 2014-10-17 12:54 | puppe | Comments(0)

たびたび登場の叔母

e0264688_12535086.jpg

母と同様、たびたび登場の叔母。
ショートが似合うよなー♡
[PR]
by rinico | 2014-10-17 12:53 | puppe | Comments(0)

刈り上げボブ!

e0264688_12523619.jpg

e0264688_1252365.jpg

片方のサイドだけ刈り上げて耳にかけるとアシメになるボブ。
より女性らしさが出てドキリ✨とします。
挑戦的な妊婦さん。見習いたいー!
[PR]
by rinico | 2014-10-17 12:50 | puppe | Comments(0)