hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

休日に覚王山へ

e0264688_1203888.jpg

e0264688_1203927.jpg

先日の休日にquesmoモケちゃんとtyttoちゃんと覚王山にあるfikaさんへ。
とても人気なタルト屋さんです。
ランチはキッシュとサラダのプレートと好みのタルトが付いてきます♡
e0264688_1203938.jpg


ひさびさの覚王山は新しいお店が沢山増えていて楽しかった✨
e0264688_120407.jpg

e0264688_1204152.jpg

e0264688_1204260.jpg

[PR]
by rinico | 2014-11-18 11:42 | おでかけ | Comments(0)

羊毛フェルト人形入荷♪

e0264688_11412626.jpg

9noitiメンバーのカタコトちゃんが、カット✂︎と納品に来てくれました♪
ついに羊毛フェルト人形がきたー♡かわいい‼︎
本業はパティシエさん。
今週末23日、江南のkekereさんで行われるイベントに焼き菓子を出店されるそうですよ♪
お時間あれば是非行ってみてくださいね!
e0264688_1141273.jpg

[PR]
by rinico | 2014-11-18 11:36 | puppe | Comments(0)

リース入荷♪

e0264688_11361915.jpg

okumuramaikoさんがカット✂︎と納品に来てくれました。
新たなアクセサリーと一緒にリースも♡素敵です‼︎
[PR]
by rinico | 2014-11-18 11:35 | puppe | Comments(0)

パン教室 LIFE

e0264688_1548325.jpg

e0264688_15483367.jpg

e0264688_15483444.jpg

先日のおやすみにパン教室へ行ってきました!
お客様であり、保育園のお母さん仲間でもあるOさんがご自宅でされているパン教室 LIFE です。

生地の発酵タイムなどを使って、先生のお手製ランチをいただきます011.gif
パンもお料理も上手なOさん、尊敬です✨
[PR]
by rinico | 2014-11-11 15:45 | おでかけ | Comments(0)

きのこちゃん??

e0264688_1545225.jpg

いつも短めなきのこちゃんにするかわいいお客様♡

この額縁シリーズかわいいから続く予感♪
[PR]
by rinico | 2014-11-11 15:44 | puppe | Comments(0)

Aくんファミリー♡

e0264688_15441183.jpg

うちの長女と同じ保育園でやんちゃ仲間のAくん♪
本当はママのカットだけだったけど、僕も〜‼︎と急遽カットさせてくれました✂︎
いつもはバリカン坊主だけど、ちょっとオシャレ坊主になったかしら(#^.^#)
「僕この美容院気に入った〜!これからここに通う〜♪」と最後に言ってくれまAくん♡
嬉しい!ありがとうね。
[PR]
by rinico | 2014-11-11 15:40 | puppe | Comments(0)

彼女も私もトットラー♡

e0264688_15395419.jpg

tyttoちゃんのカチューシャを東別院手作り市で買われたお客様。
このカチューシャが似合う髪型にしてくださいと持参くださいました♡

襟足をすっきり短くしてクラシカルに。

似合いますよね?♡

私も彼女もトットラー♡

tytto
http://tytto622.exblog.jp/
[PR]
by rinico | 2014-11-11 15:37 | puppe | Comments(0)

イケメン兄弟♡

e0264688_15361458.jpg

が、可愛い♡こんなかわいい息子が欲しい??

最近、若いイケメン俳優さん見ると親目線になっちゃって、息子がいたら…と妄想しちゃう(#^.^#)
[PR]
by rinico | 2014-11-11 15:34 | puppe | Comments(0)

オカッパちゃん♡

e0264688_15331546.jpg

I LOVE OKAPPA ♡ ♡

明日の七五三、楽しんで来てね♪
[PR]
by rinico | 2014-11-11 15:32 | puppe | Comments(0)

ダブルバング

e0264688_15314137.jpg

ばっさり✂︎
ダブルバング♪
これからもpuppeネイル部を宜しくお願いしまーす♡
[PR]
by rinico | 2014-11-11 15:30 | puppe | Comments(0)