hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末年始のおやすみについて

e0264688_1640617.jpg

こどもたちの保育園のお休みに合わせて、puppeもおやすみをいただくことにしました。
12月29日から1月5日まで。
よろしくお願いします。
いまのところ、ご予約がとれるのは夕方のみになってしまいました。
勝手をいいますがよろしくお願いいたします。
[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:36 | puppe | Comments(0)

クセ毛さん

e0264688_1636670.jpg

このお方をカットさせていただくと、心底クセ毛さんが羨ましくなります♡
[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:34 | puppe | Comments(0)

couriちゃん♪

e0264688_16343227.jpg

カタカタ市、9noitiでも大人気の作家さんcouriちゃん♪
今日は長かった髪をばっさりと。
[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:33 | puppe | Comments(0)

okumura maikoさんのリース再入荷♪

e0264688_16324913.jpg

カタカタ市にもお連れしたokumura maikoさんのリース再入荷しました♪

今日はクルリンパアレンジでお仕事。
パパがお仕事の為、子供たちは保育園へ。
e0264688_16325088.jpg

[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:30 | puppe | Comments(0)

カメラ目線の赤ちゃん♡

e0264688_16303784.jpg

ママのカット中、ずっとクロスのなかで授乳中だった赤ちゃんと一緒に♡
しっかりカット目線いただきました??
[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:27 | puppe | Comments(0)

おばあちゃま♡

e0264688_16265074.jpg

おそらくpuppeのお客様最高年齢のおばあちゃま♡
いつもカットと、ヘッドスパもされます♪
お耳が遠いので、いつも電話ご予約ではなく直接ご来店の「なかで待たせてくださる?」が定番。
そんなところも、失礼ながらかわいらしい…と思ってしまいます。
突然のご相席の際はお許しください(#^.^#)
撮影をお願いすると、「こんなしわくちゃでも、あなたの作品だものね。」と。
ありがとうございます。
[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:17 | puppe | Comments(0)

多治見 tsunaguさん

e0264688_16162855.jpg

何処かでSHOPカードをいただいてから、いつか伺ってみたいと思っていた多治見の生活道具のセレクトショップtsunaguさん♪

まさかpuppeで出会えるとは✨
とても嬉しかったです。

日本の手仕事から生まれる生活道具のお店
tsunagu さん
http://www.tsunagu-life.com
[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:11 | puppe | Comments(0)

ヘアアレンジ♪

e0264688_16111318.jpg

カットカラーの後に簡単アレンジをアドバイス♡
[PR]
by rinico | 2014-12-20 16:09 | puppe | Comments(0)

カタカタ市、ありがとうございました‼︎

カタカタ市、無事に終わりました‼︎
今回は前髪カットもメニューに加えて、切りたい方いるかしら?いなかったらどうしよう…なんて心配をよそに、またまたたくさんの方に並んでいただけて多くの方にヘアアレンジや前髪カットをさせていただくことができました✨
カタカタ市に来てくださった方、quesmo×puppeブースに足を運んでくださった方、本当に本当にありがとうございました✨✨
e0264688_18375137.jpg

e0264688_18375224.jpg

e0264688_18375347.jpg

e0264688_18375438.jpg

e0264688_18375560.jpg

e0264688_18375541.jpg

e0264688_18375672.jpg

e0264688_183757100.jpg

e0264688_18375823.jpg

e0264688_18375945.jpg

e0264688_1838031.jpg

他の出店者さん、素敵な方ばかり‼︎
今回はラストにちょっぴり覗きに行ける時間があり、お買い物も出来て大満足です♡
e0264688_1838130.jpg

e0264688_1838211.jpg

e0264688_183836.jpg

e0264688_18384100.jpg

e0264688_1838422.jpg

e0264688_18386100.jpg

e0264688_1838760.jpg

e0264688_1838895.jpg

e0264688_1838930.jpg

こんなにお客様に愛される人気のあるイベントに参加させていただくことができて本当に幸せです♡
ありがとうございました‼︎

追記。
私たちのquesmo×puppeブースはこんな感じでした♪
e0264688_09151483.jpg
e0264688_09153302.jpg
e0264688_09155026.jpg
e0264688_09160462.jpg
e0264688_09162041.jpg
e0264688_09164211.jpg
e0264688_09170122.jpg
e0264688_09171574.jpg
e0264688_09172716.jpg

[PR]
by rinico | 2014-12-13 18:31 | puppe | Comments(0)

ムーミンワールド♪

娘の検診で名古屋まで行った帰りに、ずっと行きたかった『北欧クリスマスストリート』へ。
矢場公園でクリスマスまでやっています。
長女が産まれる前に行ったフィンランドで行ったお店が何店か来ていたり…
北欧のクリスマスグッズが買えたり…
娘たちがたのしみにしていたのは本物の⁈ムーミンに会えること♡
本場フィンランドのムーミンワールドから来ています!
ショーの後、写真を撮ってもらう券を買うのに並ぶパパ、寒くてトイレに間に合わなかった娘の着替えを買いに走るわたし…頑張りました(^_^;)
ようやく撮れた一枚♪
e0264688_18255788.jpg

双眼鏡でムーミンを探す人
e0264688_18255249.jpg

トイレの後、ムーミンパパに遭遇♡出待ちファンの様(#^.^#)
e0264688_182554100.jpg

リサラーソンカフェ
e0264688_18255545.jpg

フィッシュ&ポテトも美味しい!
e0264688_18255695.jpg

[PR]
by rinico | 2014-12-13 18:17 | おでかけ | Comments(0)