hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春のオススメカラー

春のオススメカラーはファジーミント🌱

重めのボブも軽やかに🎶
e0264688_19484529.jpg
e0264688_19490768.jpg
e0264688_19492960.jpg
e0264688_19494990.jpg

[PR]
by rinico | 2015-03-30 19:47 | puppe | Comments(0)

大切なお知らせ 再び

e0264688_11474946.jpg

◯puppeから大切なお知らせ◯

当初、6月より予定をしていた産休でしたが、5月15日をもちまして、入らせていただくことにしました。
(5月中は混み合うことが予想されますので、4月のご予約、早めのご予約をオススメします♡ 3月は予約埋まってしまいました。)
ご迷惑をおかけしますが、お会いできるのを楽しみにしておりますね。
産後3ヶ月での復帰を予定していますが、また詳しくはコチラやHPで報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

hairsalonpuppe.com

お庭のミモザが満開!満開‼︎
??
フワフワでとっても可愛いです♡
[PR]
by rinico | 2015-03-25 11:45 | puppe | Comments(0)

ヘナの専門店!

e0264688_1561059.jpg

nagino yoga のナギノ先生。
7月に犬山市内にヘナの専門店を開店されるそう。
ヘナと言うと、毛染めのイメージしかなかった私。
でも、ナギノ先生によると、100%ハーブを使ったり、混ぜたりで、身体に湿布したりでデトックス効果があるのだとか。
染めなくても、ハリコシを出すためだけに使ってもいいのですって。
興味のある方は、ぜひブログ等チェックしてみてくだされ010.gif
[PR]
by rinico | 2015-03-19 15:02 | puppe | Comments(0)

not curry & ビッカフェ♡

e0264688_1521679.jpg

e0264688_1521755.jpg
e0264688_07032583.jpg
先日のお休みに、友達家族と、ずっと気になっていたスープカレーのお店に行ってきました。
とってもかっこいい内装!!
子供たちのスープカレーの反応は…^_^;
みんなでカレー食べに行こう!なんて言った私がいけなかったんです(笑)
見た目も味も、彼女の知ってるカレーじゃないですからね。
ふてくされのカレー好きな長女。

てことで、まさかのランチのはしご。

お客様のお店、ビッカフェさんに♡
ずっと伺ってみたかったのに、やっと行けました✨
子供たちにも親切で、とても居心地が良かったです(o^^o)
e0264688_1521813.jpg



e0264688_1521895.jpg

e0264688_1521984.jpg

e0264688_1522073.jpg

なんとも騒がしくなってしまい申し訳ありませんでした^_^;
おかげで子供たちのびのび楽しく過ごせました✨
また伺いまーす(o^^o)

[PR]
by rinico | 2015-03-19 14:56 | おでかけ | Comments(0)

義父の還暦祝い

先日、義父の還暦のお祝いに、海の見えるホテルでお食事をしてきました。
…といっても、お呼ばれな私たち^_^;
本当は息子たちが企画しなくてはいけなかったかな?
お義父さんごめんなさい。。

いつまでもお元気でいてください…♡

e0264688_1456425.jpg

e0264688_1456546.jpg

e0264688_1456614.jpg

e0264688_1456620.jpg

e0264688_1456790.jpg

e0264688_145683.jpg

e0264688_1456998.jpg

[PR]
by rinico | 2015-03-19 14:53 | おでかけ | Comments(0)

ヘアーアレンジ

e0264688_864381.jpg

娘さんの卒園式にお着物を着られるお客様に簡単なヘアーアレンジのアドバイス。
流行りの波ウエーブしてから、このアレンジしたら、きっと可愛いなぁ✨

当日頑張ってくださいね!
[PR]
by rinico | 2015-03-19 08:04 | puppe | Comments(0)

black coloring

e0264688_84327.jpg

真っ黒に染めて、前髪もうんと短く‼︎

来月、元気な赤ちゃん産んでね♡
[PR]
by rinico | 2015-03-19 08:02 | puppe | Comments(0)

おうちカフェ

先日のお出かけ♡
お友達がお家でやっているおうちカフェに行ってきました。
インテリアも、テーブルコーディネートも本当に何もかも素敵すぎてうっとり。

こんなおもてなし一生できないくけど^_^;なにか参考にしたくて写真を撮りました(o^^o)



e0264688_17164985.jpg

e0264688_17165253.jpg

e0264688_17165221.jpg

e0264688_17165432.jpg

e0264688_17165673.jpg

e0264688_17165731.jpg


e0264688_1717175.jpg

e0264688_1717277.jpg

[PR]
by rinico | 2015-03-12 17:14 | おでかけ | Comments(0)

愛息子さん♡

e0264688_1712559.jpg

長女も次女もお世話なっている園の先生が愛息子さんをご紹介してくださいました♡嬉しいな✨
初めての美容院‼︎

春から新たな地で大学生活がスタート✨

初々しくてとっても可愛かったです。

男の子の子育て??少し楽しみになってきました(o^^o)

PS
我が家の第三子、男の子と判明しまささた。
[PR]
by rinico | 2015-03-12 17:07 | puppe | Comments(0)

puppeクッキー♪

e0264688_1761496.jpg

お客様から頂いたpuppeの刻印入りクッキー♡
とってもとっても嬉しい✨
コーディアルシロップのジンジャーをクッキーのお供にいただきます♡
[PR]
by rinico | 2015-03-12 17:04 | puppe | Comments(0)