hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆ new born baby ☆

e0264688_6535685.jpg

予定日。二人のネェネが「早く産まれておいで〜〜。いっしょに遊ぼうね〜〜☺︎」と。


e0264688_653561.jpg
ご報告が遅くなりましたが、予定日から1日遅れて6月18日の真昼間に、我が家の第3子 長男 が誕生しました?? 男の子って、やっぱり骨格とか身体の硬さとか違うみたいですね。
知らなかった(°_°)
3人目だから楽ちんかも⁈なんてなめてました…わたし。
壮絶な出産。

けれど、立会いの為、始発で帰省するパパを待っての出産となりました✨
親孝行な息子です☺︎(笑)

3人目だから予定日より早く産まれるといけないと、一カ月前からおやすみさせていただいていたのもあり、こんなにお休みしていていいのか?とずっとソワソワしています^_^;

顧客さまは2カ月〜3カ月後には営業開始予定です✨
新規の方は予定通り3カ月後にご予約お取りできるようしますので、
よろしくお願い申し上げます。
e0264688_6535780.jpg

e0264688_6535867.jpg

[PR]
by rinico | 2015-06-23 04:22 | puppe | Comments(0)

おやすみいただいてます

産休に入ってから…
とにかく時間があって仕方ありません(笑)
毎日毎日、あの部屋この部屋…と断捨離中…。

今日はどこを断捨離しようかしら。

お客様に携わっていないので、とうぶんはプライベートな日記になりますが、ご興味のある方だけお付き合いくださいね^_^;
↓は先日、桑名の友人宅にお邪魔した際に連れて行ってもらったカフェ。
菰野の山の上、山の中にあるロケーションのとてもいい場所でした。
nest さんといいます☺︎
e0264688_14162728.jpg

e0264688_14162859.jpg

e0264688_14162910.jpg

e0264688_14162964.jpg

e0264688_14163015.jpg

e0264688_14163149.jpg

e0264688_14163237.jpg

e0264688_14163229.jpg

e0264688_14163349.jpg

↓はオシャレな友人宅。広〜い‼︎そしていつもオシャレ。
e0264688_14163432.jpg

e0264688_14163442.jpg

美容学校から、就職したお店も同期ですが、いま彼女はインド修行を経てヨガの先生をしています。
刺激をもらって、いろいろ教えてもらって、帰ります✨

puppeのインテリアに活かせますように♡
[PR]
by rinico | 2015-06-08 14:04 | おでかけ | Comments(0)