hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リトルワールド

e0264688_05131484.jpg

ブログの更新ままならず久しぶりなのにいつもまとめて投稿すいません^_^;今回は8件もまとめて(o^^o)
こんな時間(ただいま朝の4:55)に、授乳してたら寝れなくなりました😭

この日は、我が家の毎年の恒例、リトルワールドの花火へ。
夕方4時から入れば入場料も安く、涼しくなるのでオススメです。
8時スタートの花火まで、各国の民族衣装を着たり、各国の美味しい食べ物を買って座って食べているうちに、ステージが始まります。
今年はポリネシアンダンスショー!
ファイヤーダンスや、フラダンスのような感じ。
最後はゆったりしたハワイアンミュージック。
あぁ、癒やされるわぁ♡と隣を見たら、まさかの長女が爆睡!花火楽しみにしてたのに…^_^;
そして、まさかの次女は怖いと言ってしがみついて花火を観ない…。
なんの為にきたのやら^_^;

大人はキレイな花火と美味しい食べ物に満足でしたけどね☺︎
これでお酒が飲めたら最高なのにな…😁



[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:54 | Comments(0)

お手紙

e0264688_04544822.jpg

遅くなってしまいましたが、お客様を待ちながら産休明けのお知らせを書いています。
SNSや、LINE、メールなどで繋がっていないお客様へ。
こんな時、字がもっとキレイだったらなぁ〜〜と思ってしまいます^_^;

[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:52 | Comments(0)

シナモンベージュ☕️

e0264688_04485291.jpg

カラーはシナモンベージュ☕️
ループ編みでアレンジさせていただきました☺︎
[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:48 | Comments(0)

バレリーナ姉妹👭

e0264688_04475984.jpg

定期的にメンテナンスに来てくれる姉妹。
ばっさりカットできるのは発表会が終わったいま、年に一回だけ。
結べる長さをキープして。すくのも毛先少しだけ。
バレリーナは大変ね。けど、とっても自己管理頑張ってる。応援してるよ〜〜🎌
[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:44 | Comments(0)

一緒に出勤

e0264688_04440340.jpg

この日は、息子も一緒に出勤!
一か月違いのかわい子ちゃんがくるもんね♡
待っている間に鏡の自分に初ご対面。
キャッキャと笑ってました。

この後、ご対面してすぐ、わたしは母に預けて施述へ。

お客様は、お子様連れ大歓迎ですよ♪
カット中のクロスの中で授乳される方もいらっしゃいます(o^^o)

[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:40 | Comments(0)

結婚式 セット

e0264688_04395458.jpg

この後、ドレスにお着替えされて、結婚式に参列されるんですって♡祝辞も頑張ってくださいね。楽しんできてくださ〜〜い☺︎

e0264688_04395404.jpg

e0264688_04395522.jpg


[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:33 | Comments(0)

チームラボ 未来の遊園地

e0264688_04313886.jpg
まとめて投稿すいません^_^;
この日は、去年もモゾでやっていて今年は名鉄百貨店でやっているチームラボ アイランド 学ぶ!未来の遊園地 へ行ってきました。この風船は触れると色や音色がが変わります。

e0264688_04313891.jpg

自分で描いた絵がスクリーンに映し出されたり、それが動き出したり… 子供達の好奇心はMAX!
e0264688_04313944.jpg

川の上の石をけんけんぱ!のように踏んで行くと綺麗な音色が♪
この石の場所は隣のブースで、iPadで違う子供が決めています。
e0264688_04313968.jpg

積み木を置くと、線路や道路、川が繋がる…不思議!次女はここがお好みでした。

いまの子供達は幸せですねー。こんなものなかったもの✨
いろいろな経験させてあげたいな。
[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:22 | Comments(0)

犬山ロングラン花火

e0264688_04223045.jpg

毎年、花火大会の当日までの10日間、10分間だけ毎日花火が上がります。
今年は母も一緒に行ってきました。
平日と言うこともあり空いていて、近くの川で余裕で観ることができました✨
係りの方も、ロングラン花火は市民の為の花火ですね。とおっしゃっていました。
そのくらい、当日のこの場所は、近寄れないですからね。
とっても綺麗だったし涼しかった✨
また来年も行きたいな♪

[PR]
by rinico | 2015-08-23 04:17 | Comments(0)

※休日※

ムスコ2か月になりました☺︎
新生児がいるというのに1ヶ月を過ぎたあたりからおやすみの日曜日はお出かけしています^_^;ザ!3人目(笑)
少し前ですが、この日は、ムスコは母にお願いして、電車で名古屋まで。
随分前に予約してあったディズニーオンアイスへ✨
今回のテーマがアナ雪などのプリンセスということもあって子供達楽しみにしていました。
e0264688_17582660.jpg

姉さんは、サンタクロースにもらった既にズタボロのアナの衣装。
次女は…
何故かあったバレリーナ♡笑
e0264688_17582725.jpg

会場には、こんな子がいっぱい‼︎‼︎
『ようこそ、アナ!』『ようこそ、プリンセス!』なんて声をかけてもらって嬉しそう♡
そしてこのカキ氷、1800円。
光るおもちゃも買いました。ええ、思い出はプライスレスですから^_^;
e0264688_17582723.jpg

e0264688_17582843.jpg



[PR]
by rinico | 2015-08-13 20:11 | Comments(0)

花火大会

e0264688_17303126.jpg

e0264688_17303269.jpg

8月10日 今日は犬山の花火大会🎆
中2の姪っ子も大勢で行くみたい♫
青春だね〜〜✨楽しんでおいで。
けど、本当に本当に気をつけて!とおばさん心配^_^;
最近の浴衣は帯にかざりのひらひらも付けるんですね。
先日テレビでもやっていました。
安い浴衣に帯や帯紐、このひらひらをつけて安く見せないのが流行っているんだとか。


[PR]
by rinico | 2015-08-10 17:29 | Comments(0)