hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

ハニカミ王子♡

e0264688_06471491.jpg

e0264688_06471537.jpg

お客様の中学生の息子さんをカットさせていただきました♡
お母さんもとてもおキレイな方だから 息子さんもツルツルお肌でハニカミ笑顔がとってもかわいい…いや、かっこよかったです。
サッカー少年だそうで、ロン毛(死語?)にメガネで、それも似合っていたけれど、短くさせてもらいました。


[PR]
# by rinico | 2016-01-10 06:42 | Comments(0)

白菜ミルフィーユ

e0264688_06424929.jpg

白菜をたくさんいただいたので、白菜 大根 豚肉 ミルフィーユ 二段重 !
ポン酢で美味しくいただきました011.gif

[PR]
# by rinico | 2016-01-10 06:40 | Comments(0)

かわいい親子でご来店♪

e0264688_06334791.jpg

今回はたくさん笑顔を見せてくれたSちゃん♡嬉しかったなー(o^^o)
e0264688_06334757.jpg

ママはバッサリ ボブにカット✂︎
以前に春日井の記事にブログにも書いたHOFF&co. のご家族です♡
我が家もいまからお家を建てるなら、いろいろお願いしたかったなぁ〜♡
HP素敵なので見ていただきたいけれど、いつもiPhoneからの投稿でアドレスの貼り付け方が分からず…ごめんなさい。
http://hoffandco.net/


[PR]
# by rinico | 2016-01-10 06:28 | Comments(0)

ゴールドピンでスノー❄️

e0264688_06281643.jpg

ヘアアレンジのアクセントにゴールドピンでスノー❄️を。

[PR]
# by rinico | 2016-01-10 06:27 | Comments(0)

かわいい兄妹ちゃんのカット

e0264688_06270006.jpg

e0264688_06270003.jpg

憧れのキャンパー家族‼︎
我が家も末っ子がもう少し大きくなったらエバーグレーズに泊まりたいなぁ♡
[PR]
# by rinico | 2016-01-10 06:24 | Comments(0)

ふわゆるパーマ♪

e0264688_06245290.jpg

e0264688_06245268.jpg

こちらのお客様も軟毛さん。ぺたんこなボブになってしまいやすいので、トップはふんわり毛先はクルリン パーマをかけました♡

[PR]
# by rinico | 2016-01-10 06:22 | Comments(0)

簡単ヘアアレンジ♪

e0264688_06224122.jpg

カタカタ市や9noitiでも人気なcouriのともちゃんご来店♡
直毛ストレートのボブで軟毛さん…動きが出て見えにくいので、写真では分かりにくいですがローライトとハイライトを入れておろしても動きが出るように…♡
最後は簡単ヘアアレンジを。

[PR]
# by rinico | 2016-01-10 06:18 | Comments(0)

ブラントカット

e0264688_02271550.jpg

顔出しNGのお客様(笑)
いつもは巻いてクルンと仕上げるのですが、この日は切りっぱなしのパツンとした感じが気分とのことで…。
ブラントカットのボブがきている…とネットでも見ました♡

[PR]
# by rinico | 2016-01-08 02:24 | Comments(0)

透明感のある黒髪ショート

e0264688_02243997.jpg

ここのところ黒髪ショートが続いているお客様♡
透明感のある白いお肌に黒髪。合いますね(o^^o)

[PR]
# by rinico | 2016-01-08 02:22 | Comments(0)

ご家族で♪

e0264688_02221990.jpg

いつもご家族揃ってカットにきてくださるKファミリー♡
我が家の同じカングー。
そしてpuppeでも奥様の作品置かせていただいてます。
後で写真撮って載せまーす。

[PR]
# by rinico | 2016-01-08 02:19 | Comments(0)

連日 春日井へ〜

なかなかブログの更新ができず随分前の話になります…(笑)
12月の中旬の話ですからね^_^;
ずっと行って見たかった古道具屋さんirise antiqueさんへ…
営業日が決まっていてなかなか伺えず…だったのですが、今回は5日間イベントをされて他のお店などが出るとのこと(その中にpuppeのお客様で建て具や家具を作られているHOFF&co. さんもカッティングボードを出品されていました。)
e0264688_02111093.jpg

その姿の美しさにうっとり…♡
写真はigより拝借して。


e0264688_02111062.jpg

以前に伺って美味しくて忘れられなかった多治見の焼き菓子のミモザさんも出店されていて
e0264688_02111079.jpg

e0264688_02111112.jpg

その場ではホットチョコレートを飲みました♡
車で待っていた子供達もペロリ。
美味しかったなぁ😍

e0264688_02111106.jpg

そして翌日月曜日はお友達とまた行きました。
お目あては台湾料理のキッチンカー
e0264688_02111103.jpg

e0264688_02111286.jpg

これまた美味しかったなぁ。

我が家は春日井よく行きます。
子供服を買いに行ったり、公園行ったり、夫婦の服を見に行ったり…
春日井と言えばチャンダニ。
カレーとナンがとっても美味しいお店です✨
娘たちもここのチーズナンが大好き♡
e0264688_02111293.jpg

ドテッ(笑)
e0264688_02111391.jpg

あとはパン屋さんのバーゼルさんは絶対だなぁ。
さくらというパン屋さんも美味しいですよ!
って今日は食べ物の話ばかりの食いしん坊バンザイネタで失礼しました😁

[PR]
# by rinico | 2016-01-08 01:48 | Comments(0)

新年

e0264688_19444650.jpg

あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いします。
puppeの仕事初めは明日4日です。
ご予約は7日以降が空きがありますよ。
よろしくお願いします♡

[PR]
# by rinico | 2016-01-03 19:43 | Comments(0)

ゴールドピンで☆

e0264688_23595321.jpg

ゴールドピンでスター☆
[PR]
# by rinico | 2015-12-20 23:59 | Comments(0)

黒髪ボブ

e0264688_23583478.jpg

白いお肌に黒髪がお似合いです♡
[PR]
# by rinico | 2015-12-20 23:56 | Comments(0)

romiちゃん マッシュ

e0264688_23561199.jpg

puppeのHPのイラストを描いてくれているromiちゃん♡マッシュに。


[PR]
# by rinico | 2015-12-20 23:54 | Comments(0)

フラワーレッスン

e0264688_23531942.jpg

e0264688_23532085.jpg

e0264688_23532108.jpg

少し前のおやすみのこと。
初めてのkukkaさんのフラワーレッスンへ行ってきました。
この日は、寄せ植えでした。
土の中には、アネモネ、チューリップとムスカリの球根が埋まっています。
寒い冬を越して芽が出てくれる日を楽しみに…

[PR]
# by rinico | 2015-12-20 23:46 | Comments(0)

母娘でおそろいお団子

e0264688_23425992.jpg

かわいい母娘ちゃん♡
最後におそろいでお団子ちゃんに🍡

[PR]
# by rinico | 2015-12-20 23:41 | Comments(0)

tyttoちゃん

e0264688_23411550.jpg

お子さま出産されてから黒髪にして定着してきました。
黒髪だけど動きを出すためにパーマを♡
前髪もピンパーマでくるりんと♪
[PR]
# by rinico | 2015-12-20 23:36 | Comments(0)

ツヤツヤボブ♡

e0264688_16335487.jpg

我が家も大好きな びすとろmaruさんの奥様ちえさん。
バッサリ切らせていただきスッキリボブに♡
マロン色のツヤツヤカラーをオン♡

[PR]
# by rinico | 2015-12-20 16:31 | Comments(0)

カタカタ市 無事に終わりました✨

昨日、カタカタ市に出店してきました(o^^o)
他の出店者さんも素敵なお店ばかり✨
フードもお洋服もアクセサリーもバッグも、そしてワークショップも♡♡
毎回おかげさまで忙しく、なかなか見て回れないのが残念ですが(T ^ T)

前髪カットやヘアアレンジさせていただいたお客様、本当にありがとうございました
e0264688_20460977.jpg

e0264688_20461045.jpg

e0264688_20461091.jpg


[PR]
# by rinico | 2015-12-12 15:06 | Comments(0)

カタカタ市

e0264688_23010836.jpg

ついに、しあさっての金曜日はカタカタ市です。
今回で参加させていただくのは3回目。
前回は出産予定日間近で参加を見合わせましたのでした。
ので、今回とっても楽しみで♡
他の出店者さんも、かわいいお洋服やアクセサリー、リースや食器、フードもどれも美味しいの確実なお店ばかり✨
終わりがけに少しだけ見て回る時間あるかなぁ〜〜^_^;
…とその前に、puppeブースにまたお客様来てくれるだろうか、並んでくださるだろうか…毎度不安になります。
よろしくお願いします♡(笑)
写真はカタカタ市の主催者のひとり、mesokomariちゃんのご来店時にしたアレンジ。
今回もまた、ヘアアレンジと前髪カットで参加させていただきます♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね☺︎
[PR]
# by rinico | 2015-12-08 22:48 | Comments(0)

△ゴールドピンで△

ゴールドピンでトライアングル△
e0264688_21223681.jpg


ひとつ前のpicで、12月の空き状況を載せています。 夕方以降しか都合が合わない方はお問い合わせくださいね♡
[PR]
# by rinico | 2015-12-03 21:20 | Comments(0)

12月の空き状況

e0264688_09550304.jpg

boys cut✂︎✂︎✂︎

12月の空き状況は、4日14時〜、10日、15日午後、18日、24日、25日、28日、29日となります○
30日〜1月6日までをお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。

[PR]
# by rinico | 2015-12-03 09:51 | Comments(0)

多治見へ

e0264688_23360820.jpg

e0264688_23360828.jpg

おやすみの この日は、お友達のかわい子ちゃんと多治見デート♡
mekuri さん カトリエムメゾン 最後はフルーツカフェreposさんで無花果のクロワッサンサラダでランチー♪
写真にはないですが、春日井に移動して、AIR AGE で目の保養、バーゼルでパンを買って帰りましたとさ☺︎
ゆったりした休日を過ごせましたとさ♡
[PR]
# by rinico | 2015-11-16 23:30 | Comments(0)

赤ちゃん♡

e0264688_23303232.jpg

お客様ファミリーにも赤ちゃんが♡
記念にパチリ。
実はこの時赤ちゃん入れ違ってます^_^;
撮影 ネエネ
なかなかやるじゃん♪
[PR]
# by rinico | 2015-11-16 23:28 | Comments(0)

グラマラスなボブ

e0264688_23280976.jpg

後頭部のつむじの割れを気にされているお客様。
トップにしっかりとボリュームを持たせたボブにしました♡

[PR]
# by rinico | 2015-11-16 23:26 | Comments(0)

アレンジしやすい パーマ

e0264688_23252195.jpg

e0264688_23252144.jpg

ヘアアレンジしやすいように、そしてアレンジしてもウェーブが出るよう、根元からしっかりと そしてゆるふわなパーマをかけました♡


[PR]
# by rinico | 2015-11-16 23:22 | Comments(0)

ハロウィン ⇦遅っ

e0264688_03535444.jpg

e0264688_03535583.jpg

e0264688_03535506.jpg

e0264688_03535564.jpg

e0264688_03535650.jpg

もはや半月ちかも過ぎてしまったけれど、思い出に…。10月末に地域のハロウィンパレードに参加してきました。
本当にご近所の小学生、来年小学生、その兄弟が参加だったのだけど、近所に子どもがそんなにいないと思っていただけに、改めて見るとこんなにいるんだぁ〜✨と思ったのが感想。
子ども会ではないのに、こういう会を企画 運営してくださっているお母様方に頭が下がります。

うちの娘たちは魔女の宅急便のKIKIとZIZI

ご近所の方々からお菓子をたくさん貰って、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんの本格的な仮装も見れて楽しかったみたい♡
長女はずっとテンション高め ほうきで飛んで?…ます^_^;
人見知りの次女は不安そうで、ずっとしがみついていたけれど、帰りには『ハロウィン楽しかったね〜✨また来たいね♡』と言ってくれて、母ちゃん嬉しかったなぁ016.gif

[PR]
# by rinico | 2015-11-11 03:46 | Comments(0)

空き状況

e0264688_23033227.jpg

今日も仕事に子供に充実した1日でした。
1日におふたりほどしかご予約をおとりできず、せっかくお電話を頂いてもご希望の日にちにおとりできず、申し訳ありません。

毎日まいにち、ご予約いただけていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます✨
今後は連絡をいただく前に、IGやblogを見て空き状況が分かるように、書いていこうと思います。

今月の空きは…
11日の13時〜
26日の10時〜 13時〜
27日の11時〜

12月はお問い合わせください♡
#hairsalonpuppe
[PR]
# by rinico | 2015-11-04 23:02 | Comments(0)

bio garden with

e0264688_23503742.jpg

大豊軒さんのご紹介で、お野菜を収めてらっしゃるbio garden withのTさんがご来店くださいました。
長かった髪をばっさりと。
偶然にも同じ日にIGにアップした びすとろmaruさんのリゾットの写真。
e0264688_23503838.jpg

maruさんからのコメントがあり、こちらのお野菜の一部もwithさんのものだそう。

農薬に頼らず大切に育てた美味しい野菜は、こだわりのお店からひっぱりだこですね。


[PR]
# by rinico | 2015-11-03 21:48 | Comments(0)