hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

ゆるふわポニー♪

e0264688_21474442.jpg


[PR]
# by rinico | 2015-11-03 21:46 | Comments(0)

さわやかメンズカット✂︎

e0264688_10320366.jpg

旦那さまをご紹介いただきカットさせていただきました。
とても素敵な木工作品、家具作られています。
いつかショールームにも伺ってみたいです。
http://hoffandco.net/
[PR]
# by rinico | 2015-10-31 10:29 | Comments(0)

前髪メンテナンス

e0264688_10292321.jpg

次女の前髪メンテナンス完了ーー!♡

[PR]
# by rinico | 2015-10-31 10:28 | Comments(0)

暮らしのマルシェ

e0264688_10283004.jpg

e0264688_10283110.jpg

先日、一宮のkononさん主催の暮らしのマルシェにお邪魔してきました♡
こども達は、公園内にある この山に大喜び。一目散に登って行きました✨
こどもも大人も楽しめるお出かけがいいね!
[PR]
# by rinico | 2015-10-31 10:25 | Comments(0)

結婚式のセット✨

e0264688_10242152.jpg

結婚式に参列されるお客様のセットをさせていただきました✨


[PR]
# by rinico | 2015-10-31 10:23 | Comments(0)

puppeネイル部

e0264688_10230406.jpg

この日はカットカラーと同時にネイリストさんに来ていただいてフットネイルを同時施術でした☺︎
少ない時間で同時に終わるので忙しいママには重宝がっていただけてます♡
とっても上手にオシャレに そしてリーズナブルにしていただけるので、ご気軽にお問い合わせくださいね♡
[PR]
# by rinico | 2015-10-31 10:20 | Comments(0)

ハーフアップ

e0264688_10200494.jpg

カットカラー後にハーフアップアレンジをさせていただきました。
広がりやすい髪質だけど、下ろしたい…そんな方にオススメです☺︎

[PR]
# by rinico | 2015-10-31 10:18 | Comments(0)

100日参り

e0264688_10180385.jpg

我が家の末っ子長男 そらくん も初宮参りしてきました。
旦那のご両親の地元か伊勢なのもあり、三人とも初宮参りはここ、伊勢の二見神社にて。
元気にすくすく育ってね。
2015.10
[PR]
# by rinico | 2015-10-31 10:14 | Comments(0)

マロン🌰色

e0264688_05063817.jpg

何年も長かった前髪を久しぶりに切って作りました♡
カラーはマロン🌰色に。


[PR]
# by rinico | 2015-10-11 05:05 | Comments(0)

ボーダー親子♡

e0264688_05050421.jpg

お利口さんに待っててくれてありがとうね☺︎
ママかわいくなったよ〜〜!

お客さまのご希望で、外ハネ内巻きミックスで。

[PR]
# by rinico | 2015-10-11 05:03 | Comments(0)

ヘアアレンジ♪

e0264688_05031347.jpg

カットカラーの後に簡単アレンジを♪

我が子と10日くらい違うだけのベビちゃん👶
かわいかったなぁ016.gif016.gif

[PR]
# by rinico | 2015-10-11 05:00 | Comments(0)

季節外れの花火


e0264688_01085293.jpg

e0264688_01085222.jpg

突然、思い立って、毎年季節外れの夜に上がる花火を見に行ってきました。
会場までは渋滞で近寄れないので、農道に車を停めて、こどもたち車の上に乗って見ました✨
音楽も聞こえて、花火の音が怖い次女にもちょうどいい音量に聞こえる花火の音。
このくらいから見るのがちょうどいい。

江南市花火大会✨でした。


[PR]
# by rinico | 2015-10-09 01:01 | Comments(0)

おじゃま中〜

e0264688_01002506.jpg

e0264688_01002576.jpg

この日は親戚の叔母ちゃまのカットだったので、ぼくちんココにいまーす。

…って実は、泣いて呼んで呼んで仕事にならないので、パーマの待ち時間のみ、おじゃま中(笑)




[PR]
# by rinico | 2015-10-09 00:57 | Comments(0)

ヘアアレンジ

e0264688_00571976.jpg

カットカラーの後に簡単アレンジを♪

[PR]
# by rinico | 2015-10-09 00:56 | Comments(0)

七五三に向けて…♡

e0264688_00560196.jpg
七五三に向けて…オカッパちゃんに♡
産まれて初めてのカットですって✨光栄です!

[PR]
# by rinico | 2015-10-09 00:53 | Comments(0)

LA PENSEE orange

e0264688_13033042.jpg

美容専門学校を卒業して入社して、30歳で出産の為に退社するまで10年務めたlapensee。
多くのことを学ばせてもらいました。
西区のお店が一番長かったのですが、金山店でも数年働かせてもらいました。
あの頃の自分は必死でがむしゃらで、どん欲だったなぁ〜✨
その金山店が全面改装することになり、最後に一目みようと行ってきました♪
寂しい気持ちがいっぱいだけど、新しいラパンセも楽しみだなぁ♡

[PR]
# by rinico | 2015-10-02 12:50 | Comments(1)

産後のママ

e0264688_04023718.jpg

わたしもそうなのですが、産後のママは抜け毛に悩む方が多いです。
特に前髪…。
栄養がそれだけ赤ちゃんに行っているということですね。
前髪を作ると、薄くなってしまうので、長くしてサイドの髪と一体化することをオススメします001.gif
頑張って伸ばしましょうね♡
[PR]
# by rinico | 2015-09-22 03:58 | Comments(0)

お友達と♪

e0264688_03585026.jpg

e0264688_03585090.jpg

お友達と一緒にお二人ともカットでご来店いただきました♡
おひとりずつなのでお待ちいただく時間は出てしまいますが、ご家族やお友達と一緒にご来店も大歓迎ですよ。
今回もワイワイ楽しくカットさせていただきました001.gif
同じボブでも、髪質や雰囲気、骨格や服装のイメージで、全く違うボブにさせていただきましたよ016.gif
[PR]
# by rinico | 2015-09-22 03:54 | Comments(0)

new✨シャンプー&トリートメント

e0264688_03523846.jpg


お取り扱いのシャンプー&トリートメントを新しくしました!
COTAと言います016.gif
軽いタイプは、ふんわりしてベタつかないので、軟毛の方やふんわりヘアーがお好きな方にオススメです。
重いタイプは、ベタつかないのにしっとり落ち着いてくれます。多毛の方や広がる方にとーってもオススメです‼︎
どちらも実際に使ってみて、本当にいい!と思ったもので、仕上がりのタイプに問わず補修力は抜群で、シャンプーしていても、あっいつもと違う012.gifと思っていただけると思います♡
もちろんノンシリコンです。
お値段は少々お高めですが、少量で泡立ちがいいので長持ちすると思われます(o^^o)

ぜひ一度お試しください030.gif

[PR]
# by rinico | 2015-09-22 03:42 | Comments(0)

マッシュショート☺︎

e0264688_23005635.jpg

e0264688_23005770.jpg



マッシュショート☺︎
直毛さんにぴったり。

[PR]
# by rinico | 2015-09-13 22:33 | Comments(0)

かわいい兄妹カット

e0264688_22333566.jpg

e0264688_22333645.jpg


かわいい兄妹ちゃんのカットを☺︎
プリキュアみたいになりたい!と妹ちゃん。
オッケイ!と言いつつ…ママのご希望でパッツンボブに♡けれど、毛先を巻いたら、とっても喜んでくれて✨嬉しかったな。


[PR]
# by rinico | 2015-09-13 22:29 | Comments(0)

ベリーショート♪

e0264688_18233483.jpg

癖毛さんのベリーショート♪
癖毛さん好きでーすー♡

[PR]
# by rinico | 2015-09-12 18:22 | Comments(0)

パーマボブ

e0264688_18150547.jpg


超超ロングの髪を50cm以上切らせていただいて、大胆にボブに。
パーマをかけて黒髪にも動きを出して♡

[PR]
# by rinico | 2015-09-12 18:13 | Comments(0)

パーマアレンジ♪

e0264688_18125631.jpg

伸ばしかけの髪は、パーマをかけてアレンジしやすく♡


[PR]
# by rinico | 2015-09-12 18:11 | Comments(0)

save nepal !

e0264688_18115280.jpg

ナギノ ヨガのナギノさん♡
ヘナの専門店BIJAをオープンされました。
今日は片腕にヘナタトゥーをされていましたよ。
先日、星月夜さんのイベントに出店されていました。
インスタグラムにはタイムリーに告知できたのですが、Blogに投稿が遅くなり…終わっております。ごめんなさい😂



[PR]
# by rinico | 2015-09-12 17:44 | Comments(0)

オトナショート

e0264688_17441628.jpg

お耳にかけたサイドの毛がピョロっとするのがかわいい♡
前髪は短く厚めに斜めに!

[PR]
# by rinico | 2015-09-12 17:42 | Comments(0)

お庭…✨

e0264688_17414453.jpg

お客様からかわいいお花をいただきました。
これ、ご自宅のお庭に咲いていたお花ですって✨
お庭のお花を摘んでプレゼントできるなんてなんて素敵なんだ!
帰り、うちの庭…恥ずかしくなりました^_^;

お庭のお手入れしたいよー(T ^ T)

[PR]
# by rinico | 2015-09-12 17:37 | Comments(0)

kids ヘアーターバン

e0264688_17374911.jpg

パパ ママのカットカラーの間、お利口さんに遊んで待っててくれたかわいこちゃん♡
最後にカットして、お買い上げいただいたキッズターバンでアレンジを。喜んでくれてとっても嬉しい✨
[PR]
# by rinico | 2015-09-12 17:35 | Comments(0)

リトルワールド

e0264688_05131484.jpg

ブログの更新ままならず久しぶりなのにいつもまとめて投稿すいません^_^;今回は8件もまとめて(o^^o)
こんな時間(ただいま朝の4:55)に、授乳してたら寝れなくなりました😭

この日は、我が家の毎年の恒例、リトルワールドの花火へ。
夕方4時から入れば入場料も安く、涼しくなるのでオススメです。
8時スタートの花火まで、各国の民族衣装を着たり、各国の美味しい食べ物を買って座って食べているうちに、ステージが始まります。
今年はポリネシアンダンスショー!
ファイヤーダンスや、フラダンスのような感じ。
最後はゆったりしたハワイアンミュージック。
あぁ、癒やされるわぁ♡と隣を見たら、まさかの長女が爆睡!花火楽しみにしてたのに…^_^;
そして、まさかの次女は怖いと言ってしがみついて花火を観ない…。
なんの為にきたのやら^_^;

大人はキレイな花火と美味しい食べ物に満足でしたけどね☺︎
これでお酒が飲めたら最高なのにな…😁



[PR]
# by rinico | 2015-08-23 04:54 | Comments(0)

お手紙

e0264688_04544822.jpg

遅くなってしまいましたが、お客様を待ちながら産休明けのお知らせを書いています。
SNSや、LINE、メールなどで繋がっていないお客様へ。
こんな時、字がもっとキレイだったらなぁ〜〜と思ってしまいます^_^;

[PR]
# by rinico | 2015-08-23 04:52 | Comments(0)