人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

リロぶるリン

りんが6が月の時から、わたしはフラダンスを習っています。
時にはおぶり時には抱きながら…。

一年後には保育園に入って、一緒に行かなくなったものの、月に一度ある追加レッスンが土曜日なため、パパと公園で遊んだり、顔を出したりします。
それでも、最近かな…すこし興味を持ち始めました。

うちの先生は、楽器も使うから。
よく皆さんがイメージするフラダンスは、現代フラ、アウアナといいますが、
他にも古典フラ、タヒチアンなども習う中、楽器も教えてくださいます。
りんはその楽器が気になるわねぇ。
そりゃそうだ。
ひょうたんでできた太鼓のようなものを手で打つもの、竹の筒の先が割れていてそれを肩や手に打ちつけ鳴らす楽器。
まだまだあります。
普通、楽器や衣装も高いお金出して買わなきゃいけなかったりするのに、男前な先生は、いつもただで貸して下さるありがたいかた。
だから庶民でも続けられます(^_^;)

そんなりんも今度フラダンスを踊ることに。
と言っても、発表会ではなく、交流会という先生の生徒さんばかりの会ですが。
リロANDスティッチの曲にあわせて。

ちょうど、ばあちゃんちに姪っ子のDVDがあったから見せると、衣装まで請求!
真似して踊り始めました。
リロぶるリン_e0264688_226448.jpg


当日も恥ずかしがらず、やれたらサイコーだけどな(^_^;)
by rinico | 2012-06-04 15:39