人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

キャンプ!キャンプ‼︎

先日、親子共々おともだちのファミリーと桃太郎神社前の公園でキャンプしてきました♫
ただ、お互いに忙しいので、18時スタートで、朝ごはん食べてすぐ帰る…そんなキャンプですが(^_^;)
そして忘れ物して何度も取りに戻れる、それからまだまだ夜中寒いのが想像できるので、わたしと次女は夕ご飯食べたら帰られる場所である事が子連れでキャンプが出来た理由かな。
子供たちはぬっくぬくに暖かくして寝た後は、大人の時間。
キャンプ!キャンプ‼︎_e0264688_15231043.jpg

友だちのパパが、ヘッドライト付けて焼き鳥を焼いてくれました。
朝ごはんは、夕ご飯の残りのサーモンの刺身にチーズやトマトを乗せて炙りオープンサンドイッチに♡
キャンプ!キャンプ‼︎_e0264688_15231163.jpg

キャンプ!キャンプ‼︎_e0264688_1523126.jpg


鳥のさえずりや、川の音で目が覚める…それだけでとても贅沢な気分になりました。

子供たちも楽しんでいて、なんだかあっという間だけど、リフレッシュできた時間でした016.gif
by rinico | 2014-04-16 15:04