人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair salon puppe 犬山市 美容院

rinfin.exblog.jp

『M△RT LIVE DRAWING』 at ho'o ponopono

『M△RT LIVE DRAWING』 at ho\'o ponopono_e0264688_01132254.jpg


8月にpuppeの復帰と決めたからには今の貴重なお休みを楽しまなくては‼︎
という事で、3子目という事もあってか、1ヶ月もたたないうちから、週末だけは涼しい場所限定でお出かけしています☺︎

今日は楽しみにしていた
『M△RT LIVE DRAWING』
いつもこども達のお洋服でお世話になっているho'o ponoponoさんへ。

puppeのHPのイラストも手掛けてくれているM△RTのromiちゃんが、こどもの写真を撮ってイラストを描いてくれるというもの♡

私たちの前後のオシャレキッズ達のクオリティーの高さに、我が子の素人感は否めなかったですが…^_^;

眠たくて機嫌の悪い次女と、今にも泣きそうな赤ん坊…。
それでもこんなにいい感じにしてくれて感謝です。
実は、3人いっしょの写真はコレが初めて♡
とってもとっても嬉しい!
ロミちゃん、ホオポノさん、本当にありがとう。
ロミちゃんの、ウエディングのウエルカムボードや、家族写真、などなど…
とっても素敵なので、FBページ
から引用。ぜひ見てください。

『M△RT LIVE DRAWING』 at ho\'o ponopono_e0264688_01132260.jpg


『M△RT LIVE DRAWING』 at ho\'o ponopono_e0264688_01132271.jpg

『M△RT LIVE DRAWING』 at ho\'o ponopono_e0264688_01132230.jpg

『M△RT LIVE DRAWING』 at ho\'o ponopono_e0264688_01132256.jpg



by rinico | 2015-07-26 00:57 | puppe